

第十三回 (対豊臣・長宗我部連合)武田家甲斐国の合戦

また連合相手の防衛なのか。

何より

ま た 豊 臣 な の か 。

って、きっとそれは豊臣方も同じなのでしょうね。

また武田なのかと。

豊臣と言えば、「秀頼」「秀次」がいて、何故に「秀長」がいないのか。
縁の下の力持ちにシンパシーを感じる自分としては、とても好きな武将なんですががが。

それは置いといて。

今回の合戦は個人的には「島津・北条連合vs.毛利」に注目してます。
何せ前回のアレがありますからねー。攻守逆転。

純粋に見てみたい対戦です。
でも、他国から合戦地覗いても皆陣真っ赤になっちゃうんですね^^;

ある意味、自分の戦況よりも気になってしまいます(笑)

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

青亀さん
状況はあぁ!どうですかアァァアア!!??
思うに、二日目辺りのクライマックスになりそうな予感ですねーーー!
ブログの更新が楽しみダナアァァアーーーー!
(聞こえないかもしれないので、大きめの声で言ってみました。笑)

>「島津・北条連合vs.毛利」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
