スポンサーサイト


第十三回 豊臣家摂津国の合戦 結果

武田家勝利です。

武田 59%
豊臣 41%


前回より1%少ないですね。

今回はこれまでになく同盟が活発に動いて、戦を満喫できました^^
合流攻撃も出来たし、動けない同盟員の出城にそれぞれが加勢を送ったり。

合流で攻撃したお城は2つ。

1つを2合流で落とした所で、同盟員の方でもう一人アクティブが増えたので、
よーしこの勢いで初の3合流行っちゃうぞーって感じで少数同盟の盟主城に狙いを定める。

1発、2発…むむ、負傷武将も出ていない…。
3発目入れた後に報告書を見ながら、心の底からずんずんと沸き上がってきた熱く強い気持ち…
皆も心は一つのはず…この俺の熱い気持ち!




即撤退したい!(そりゃもう、すぐにでも)





チャットでそれとなく聞いてみると。

「撤退しましょう!」
「後はもう守るだけにしましょう!」

良かった、皆の心はひとつだったんだね!(笑)

初めての3合流で、ちょっと気が大きくなってしまったのかも知れません。
2発目で既に折れかけていた心は、3発入れても負傷が出なかった時点で完全に折れました。

すいませんでしたあ!

で、そのお城の周りには武田の強豪同盟陣が取り囲んでいたので、後はもうお任せしようと書状を送ろうと思った所で、

「む。もうすぐ自分達の最後の攻撃から30分経つな…夜中で時間も時間だし、もう攻撃も始まるかもだしもう少し待ってみよう」

の、「もう少し」で寝オチしてしまいました…><

翌朝、その強豪同盟の同盟員の方から書状が。

「すいません、攻めたいんですが、いいですか?」
※実際はもっと丁寧な書状だったのですが、要約させて頂きました。

と。
慌てて返信しましたが、時間を見ると寝オチのすぐ後くらい…。
地図を確認すると既に相手のお城は強豪同盟によって陥落済み…。

えと、その…すすすすいませんでしたあ!!



…初日がこんな感じで、二日目は全く活動せず。

攻撃中に出城も何回か攻められて、やりくりにかなり四苦八苦していたんですが、盟主様から

「動けないから加勢送っときますー」

と天からの贈り物により、無事に乗り切る事ができましたm(_ _)m



で、そんな今回の合戦で得たくじの結果は…

戦国くじ履歴

魔王×3…orz
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
