スポンサーサイト


第十二回 豊臣家摂津国の合戦 結果

武田家勝利です。

武田 60%
豊臣 40%


個人として、良かった事としては同盟員の方と合流攻撃が出来た事ですねー。
途中で先方の用事で、途中までとなりましたが、遊んでもらえて良かったです。

悪かった事としては、その他の事全てでしょうか。
自分よりレベル低い方に突撃してメタメタにやられたり。

ポイントは防御Pのみクリア。
合流攻撃で陥落したんですが、5万に届かなかった僅かな分を、陣に潜んでせこく稼いで何とかクリア。

そうそう、ひとつ気になる報告書がありまして。

合戦状況報告書

あれ、僕がプレイしていたのは戦国ixaじゃなくて戦国BASARAだったのかな?しかもCPU側で。

この陣には龍が棲んでいたようです…。

とまあ、こんな感じで内容で大負けしたり名実ともに負けたりの繰り返しでした。まだまだ未熟…。
でも多分ハロウィンはクリアできたろうから、最低限良かったのかな。

あ。

そんな敗戦の中で拾った炎くじの結果ですが。





戦国くじ - 戦国IXA

2枚目の極じゃああぁぁああ!

これぞ無課金の醍醐味!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
