スポンサーサイト


向こう岸のお祭り騒ぎ

前回連合相手にしこしこやっていた中。

毛利vs島津ではとんでもないお祭りが行われていたようで。
戦中から某掲示板でも話題にはなっていたのですが。

詳しくはリンクを貼らせて頂いている青亀さんやトゥルーさんらのブログに書かれているので内容は割愛しますが

ヨダレガデルホドウラヤマシイ!!

なんて凄い戦いなのでしょう、というかどちらも凄い連携!
違う同盟でも同じ大殿を戴くプレイヤー達が団結して強力な相手に向かう!
これぞ自分がオンラインゲームに抱いていたイメージそのもの!

いちプレイヤーとして、眼福頂きました。お門違いだとは思いますが本当にありがとうございます。
素晴らしすぎです。。。こんな理想的な合戦、きっと他国のプレイヤーの方達にも希望というか新たなモチベーションを与えられたと思います(何様)


翻って、ワタクシ。

正に今日、嬉しい事が一つありました。
それは…

前盟主が帰って来たーーーー!

状況はよくわかりませんが、ログインする時にIDやら色々違いがあったらしくログインできなかったとの事。
何はともあれ良かった。

現在所属している同盟がこれからどうなるのかはわかりませんが、残り少ない合戦を何とか頑張りたいと思います。

そして叶うなら来期は自分も一致団結できる同盟を…
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>青亀さん
やっぱそーですよねー。
でも、傭兵のように活動するって何かカッコいいですね。
もう一歩踏み込んで、どこの同盟にも属さず、戦の前に請われたどっかの同盟に入って戦する、で終わったらまた一匹狼に…。
でもそんなプレイはそれだけの実力を兼ね備えなきゃいけないすが。

できればやはり強い方のいる同盟に入って、同盟内傭兵プレイがいいのかもしんないすね^^

>(ワタシハ避ケナクテ平気デスヨ)
すいません、ちょっとよくわからないです(笑)

どうでしょう、天下チケなども出回りますし特の価格が暴落するようなので
課金のアドバンテージは減るのかな?とも勝手に思っていたのですが・・・
ただ重課金の方々も増えるので避けなければならない相手も増えるのはご懸念の通りだと思います^^;
(ワタシハ避ケナクテ平気デスヨ)

個人的には、前回の島津戦で同盟の連携の醍醐味を味わった気もしますし、
少数同盟さんでも(合流こそ撃てませんでしたが)獅子奮迅のご活躍をされていたので、
来期も色んな楽しみ方があるなぁ、と少し希望を抱いている所です。

普段は気楽にプレイされながら、SOSが入ればさっと駆けつけ敵を邪魔して去ってゆく、
そんな傭兵プレイもかっこいいのではないでしょうか笑

>青亀さん
来期は一体どうなるんでしょうねー。
無課金にはより厳しい事になるでしょうから、そうなると必然同盟とか数に頼らねば…と思うんですが、青亀さんや名を上げてる同盟の方々みたく連携を取れるような同盟で無ければいけないのかなとも思ったり。
まあ、無課金らしくixaの賑やかしとして飄々とプレイしますが(笑)

おお!気が付いたら新記事が!!

わざわざ記事にまでしていただいてありがとうございます♪
最初は自分たちだけのお祭りのつもりでしたが、
多くの方に気にしていただけて、
そしてブロガー仲間の方々のおかげで戦後も楽しんでいただけて、
携わった人間としても本当に嬉しい限りです!

今期はもう残り少ないですが、来期以降もまたこんなバトルが出来たらいいなーなんて思います^^

>前盟主が帰って来たーーーー!

おおおお!!それはそれは!
嬉しさがこちらまで伝わってきます♪
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
