

第十二回 (対織田・伊達連合)武田家甲斐国の合戦

さてさて。
またしも連合相手の防衛戦となりました。

自分は島津攻めに投票してたんですけど(--;

前回結構消費しちゃったから、防衛なのはちょっと良かったかも?
今回の連合はどちらも人口多いと思うので、賑わうかなと予想したり。
ハロウィンイベントもあるし。

でも、22鯖は戦功500で南瓜一つだからなあ。ハードル高い。。。

って言いながら、城復活してないですけど。
だって…兵がいないし…。

まあ連合相手だから城の復活云々は特に気にしなくてもいいでしょうし、
迎え撃てるだけの兵が整ったら復活しようかなと。

あっ、来期も武田家に行くことに決めました(^^)

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
