

来期

ちょくちょく書いてますが、統合が迫り来期どこに行こうかと色々考えています。
いや、そんなに考えてないな(笑)

取りあえず考えている候補としては

第1候補/黒田家

理由/黒田官兵衛好きだから。あと、元々自分がアウトサイダー的なの好きだから。武田信玄は最初に好きになった大名だったから初期に選ばせてもらったけど。

第2候補/石田家
理由/判官びいきと言われればそれまでだけど、勝者よりも敗者により魅力を感じてしまうんです^^;

第3候補/武田家
理由/関ヶ原ってテーマからは外れてしまうけど、ここは敢えて初志貫徹してみるとか。%的にはかなり少ない割合ですが。

思い切って武田家外して真田昌幸を大殿にして登場させても良かったんじゃ…と考えるのは、余りにも己の好みに走りすぎてますし、時間軸を元にした話をするのはixaでは禁句ですかね^^; でももしそうなったら直ぐに飛びついてますががが。

まあ、もう少し時間はあるし、前回のブログで合流だの同盟活動について愚痴同然の事を書かせて頂いたのを目にした方から、有り難い事にお誘いを頂いたりしたので、まだ考える事にはなりそうです。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
