

あれから~なんねん~たったのか~しら~

2年だよ!

2年も放置してんだよこのくそ駄ぐまが!!!

はうあああ。
まったくもって申し訳ないというか最早何を言っても弁解してもという状況であります。
…わかりました。駄ぐまとてオスのはしくれ。

己が熊手を後ろ手に縛り、目隠し&正座で皆様のご制裁を甘んじてお受けいたしませう。ハァハァ(ワクワク)

で。

この2年間何をしていたかとかなんとかいう部分は全くご興味のない事だと分かってはいるのですが。
長いこと住みました東の都をもそもそと離れ、もふもふと西の外れの故郷九州へと居を移し、相も変わらずせかせかと、
IXAの世界でも相も変わらずヨワヨワ&賑やかしの存在でやらせて頂いております。

何の成長もないのに遊ばせて頂けるのもひとえに皆様に構って頂いているが故。
感謝の念に堪えません。

どうすればこの感謝の気持ちを表すことができるのか。

…わかりました。

己が熊手を後ろ手に縛り、目隠し&正座で皆様のご制裁を甘んじてお受けいたし(略

でで。

昨期、お家再興ということで武田家に舞い戻ったものの、今期はまたも消滅の憂き目に遭い、現在は上杉家にお世話になっております。ごはんおいしい。

これまで同盟に加わって頂いた方や、今まで駄ぐまを構ってくれていた某ドS集団の某虎さんや、また今期よりお仲間となって頂いた強力な方々のお陰をもって国内格付け2位という素晴らしい位置にいさせて頂いております。

自分なんの役にも立ってないのにね。いやホントに。

ブログの存在も、昨日行われた盟主会で、古くから同じ武田家であった某同盟の方からのお声がけや、以前からの同盟員Tさんのご要望もあったりで思い出した次第でありまして。

ネタも特に無いという訳ではないのですが、なにぶん画像も撮っておらず、このように駄文にてお目汚しさせていただいております><

明日からは柴田家攻撃戦となります。
何か皆様にひとつでもご報告できるようなネタを作ってこようと(一応)考えてはおりまする。

もし未だ見てくれている好事家の方がいらっしゃいましたら、また見て頂けますと嬉しゅうございます^^
ではでは。

くまどん 拝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
