スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます

おなつかしうございます。
いやあ、本当にお久しぶりでございます。

駄ぐまでございます。

皆様お元気にされておりますでしょうか。
現在、駄ぐまは転居とか入院&退院とかで色々あってフリーで仕事をしておりまして、仕事の無い日に手持ち無沙汰になったとき、ふとこのブログの存在を思い出したものであります。

なんなんでしょうね。だめっぷりもここまでくるとヒドイの一言であります。
アクセス解析などを覗いてみるに、蜘蛛の巣の張ったこのあなぐらへのお客様もいらっしゃっていることを知り、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

って、自分で見返してみると、前期まるまる更新してないし。どないなっとんねんっ!って言いながら助走つけて駄ぐまのどてっぱらに渾身のミドルキックでも繰り出したいお気持ちを改めてひしひしと感じております。

閑話休題。

既知の方の中には、駄ぐまが現在どのような感じになっているかは大体ご存知だという方もいらっしゃるとは思いますが、ちらっと現状および来期についてなどを述べさせて頂こうと思います。

前期、大修羅国であった毛利家を辞し、今期は伊達家にお邪魔いたしました。
伊達家は正に望んだ中堅国でまったり過ごし易く。補佐の方の伝で今期からお仲間になられた方や、お戻り下さった方、ご新規の方など総勢35名の同盟で活動させて頂いております。

で。

来期についてなのですが、石持て追われた甲斐の国にて、武田の大殿様が再降臨されるとのことで、懐かしの甲斐へ戻ろうと考えております。
とはいえ、毛利の時のような修羅の国は下手な過疎国よりもアレなので、周囲の状況如何によっては変更もありえますががが。

駄ぐまもぽちぽちと勧誘の書状を出したりしておりますが、もしご興味あらせられる方は、駄ぐま宛に書状を投げ付けて頂けますと幸いでございます。

もし明日またお仕事が無ければ、また更新させて頂こうと思いまする。
ではでは^^ノシ

くまどん 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。