

新章開幕

はい、という訳でですね。
もう開幕してしばらく経っている訳ですが、現状をぽとぽとと零してゆこうかと。
いつまで続くのかはわかりませんががが。

既報の通り、毛利家南東にて出発した「くま狩り鉄砲隊」。
刷新前の目標としましては、中堅国を目指しておりました。

な の に 。

蓋を開けてみれば毛利は大修羅国。
のっけから失敗してしまい、その責を問われた駄ぐまは近々あの忌まわしい「血祭り」を執り行う事に相成りそうでございます。

血の涙と血しぶき&泣き声をあげる駄ぐまショーをご覧になりたい方にはその内招待状でも行くんではないでしょうか。っていうか生贄が招待するってどゆことー。

え?今までの血祭りの結果?
特2枚くらいが最高結果ですが何か?

で。

現在の同盟員数は23名
当初の予想より若干下回っております。
しかも、新規の方を除いての予想でありましたので、実際の予想よりももっと下であります。
現在、行方不明者を必死こいて探している状態です;;

ストーカー的な粘着力を以って数名は発見&捕獲いたしましたが<●><●>

これを見て、くまに憐憫の情でも抱かれましたら、ぜひご一報を!せめてなにかヒント頂戴!

でで。

そんなこんなでスタートしましたが、秘境の当たりもなく、盟主なのにぶっちぎりでレベルが低かったりします。
下から数えたほうがいいっていう状態。

まだまだ同盟員は募集しております!完全放置しなくてマナーを守れる方なら大体OK!
こんなやわらか仕上げの盟主ですが、毛利家にて行く先をまだお決めでない方はぜひ御一考を!
ユーモアに寛容な方をお待ちしております!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はうああああ

>先生
17から数えて8鯖合併ですからね。
開始前の予想はもう修羅か過疎かの2極しか想像できなかったです。
で、迷走の結果が大修羅とか。ある意味セオリー通りの末路でございます。

>九十九さん
毛利に同じ名前の方いらっしゃるんですけど、別の方ですよね??
九十九さんくらいしか駄ぐまをフォローしてくれる方がいないのです;;
早く帰ってきてええええ!

更新ペースが( ̄ー ̄)bグッ!

かなりスローペースで頑張ってますよ
血祭り・・・(ΦωΦ)フフフ…

ユーモアに寛容な方ではないので、まだ冬眠しております(´-ω-`)

No title

毛利大修羅わろたw
鈴木もまあまあ修羅っぽいけどねw

血祭り?もちろん行くよ!
招待状待ってます!

とりあえず血祭り用に↓置いておきますね^^



プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
