

来期について:続報

えーと。こんな時間ですが、今来期についての会議が終わりましたのでご報告を。

・所属大殿:雑賀
・方角:南東
・新同盟名:くま狩り鉄砲隊


ということに決まりますたー!
ていうか、あれ?
くま盟主なんですけど、くま狩りって…守る気ないよね…

。。。。。。。

ま、まあ、まあね、それはね、おいおいね。。。

と、という訳で、新しい仲間も募集しております!

概要は先日のブログにも書きましたが

------------------------------------------------------------
・求む人材
「同盟に貢献できる人」を募集しています。
in率高い人の方がありがたいですが、金山・加勢職人さんでも大歓迎です♪

・目指す同盟像
わいわいと楽しくIXAすること
10合流を打つこと
盟主戦祭りをすること
最低でも毎合戦10位以内に入ること

一緒に楽しくIXAしてくれる方募集中です♪
------------------------------------------------------------

という事で、くま以外は皆強くて楽しい方ばかりです!
え?くまは楽しいってより、おかしいだと思います(悪い意味で

そんなおかしな盟主に目を瞑ればワイワイ楽しい同盟ですので、どうしよっかなーとか迷ってらっしゃる方は是非駄ぐままでご一報下さい!

って、ここで募集しても何か来たことって皆無なんだよなあというのは内緒の話です。

ではではーノシ

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
