

来期について大募集!

皆様ご無沙汰しております。
いつものことですね。むーん。

資格試験が明日に迫っているというのに、現実逃避かのようにブログ更新。

えーとですね。来期についてなのですががが。

今期くまが盟主をさせて頂いておりました「雁金の紋♪」は解散となります。

で。

くまも盟主を辞し、新たにご主人様である「け〜♪」さんを神輿に担いで新同盟立ち上げを画策中です。

でで。

チラ裏ブログである当ブログでもご覧頂いている方もいらっしゃいますので、ここで募集をさせて頂こうと思います。

以下、募集要項です!どん!


・目指すスタイル
10合流打てる、それなりに強い同盟。
・条件
放置しないで!
・所属国
未定!どん!
・方角
未定!どどん!


ご興味を抱かれた方、質問などございましたら駄ぐまにお問い合わせ頂ければと思います。
ただ、現時点で答えれる事は少ないです!

大同盟を目指している訳ではないのですが、中規模くらいならばどうかな、とか思ったりしています。
アクティブ率高ければ30数人とか?

ただ、こちらが思うような人数が集まらなかった場合、同盟合併も視野に入っています。
なので、目指すスタイルが近い、けど人数がアレ、というような同盟様につきましてもご一報頂けると幸いです。



ではでは、どうぞ宜しくお願い致します!!!!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>かみさま
?はて?くまには何のお告げも来てはおりませぬががが。というか復活なさるのですね!めでたひ。
くまとしては、かみさまと一緒になんて願ってもないことでつが、まずはお話お聞かせ願えたらと思いまする。

来期一緒にやろうぜー 話いってないかー?
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
