

第九回 (対北条)甲斐国の合戦

という訳で、ちょっとスッキリしたくまです。

昼間は汗ばむ程の陽気の日もあったり、陽が沈めば肌寒く感じる日もあったり。
皆様体調など崩されてはおりませんでしょうか?

いやー、久しぶりの更新になりました。っていつもの事ですね。
え?さっき更新したじゃねーかって?

えーくまよくわかんなーい(棒)

想像してごらん、ヴァンダレイシウバが↑みたいなセリフ言ってる姿を。

閑話休題。

武田家 40% 2,033,678
北条家 60% 3,034,179


武田家敗戦です。戦功差100万ですかー。あんま意識してなかったけど、こんなに差があるものなんですね。

先日は北条家の方々をお迎えしての防衛戦。
北条家と言えば、漫遊中のご主人様がいらっしゃる国。

くまは潤んだ純粋な眼を輝かせながら思いました

「ご褒美の時間だああああああああああ!」


とはいえ、リアル多忙な駄ぐま。土日とはいえ時間は限られたものしかございません。
なんとか駄ぐまでご主人様に遊んで頂けるように夜早めの時間に仕事を切り上げ、現実のあなぐらへ。

ログインしてみると城周りは既に真っ赤。
あ、あれ?一騎打ちって聞いてたんだけど…あ、あああ、そうか観客席か!

などと弱い頭で自分を必死こいて騙しつつご主人様の陣へご挨拶の騎鉄一軍!

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

予想通りの負けw
でも、数字上はくまが勝ってるよ!(必死)

ほどなく、ご主人様含む戦国魂の方々によるあなぐら攻撃。
見る限りお強そうな方がたばかりで、3発同時攻撃で来たときは「オワタ」と思いましたが

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

お、まさかの3連勝!これいけるんじゃね!?

なんて調子に乗って城名を「(「・ω・)「がおー」なんて変えてみたらまた3発。

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

負傷者どーん。
実は最初の3発目で残HPは殆どなかったので入れ替えは済ませたのですが、加勢の方々はそういった訳にもいかず。

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

ついに負け判定。加勢も自部隊も全て吹っ飛びます。

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

無人になって南無三!と思いましたが、何とか凌ぎこの隙に自部隊を組み直して加勢を待つものの…

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

敢え無く陥落。頑張ったつもりですが、うううううーん、やっぱり色々差がありました…><


次は北条家へお邪魔しに行く事になりますね。
ご主人様のおうちへ皆で行っちゃうぞーう。くまは遅れるかもしれないけど!

くれぐれも「一人で」皆を迎えて下さいね!w

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ・・・まだいきてるのかっ・・・・
って、何ヶ月待たせてるんだよっ!!

改心して、悔い改めたか^^

生きてた!あ 春だから冬眠から覚めたのね

もちろん一人でお出迎えするよ~
だけどくまは真っ先に来なさいw
そしてまずソロで勝負だ!!!
みんなには負けないゾ ○ ̄□ ̄)=○
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
