スポンサーサイト


(閲覧注意)くまに届いたネギライの言葉(皮肉)

はいどうもこんばんはー。
久しぶりすぎるのは最早いつもの事なのでご勘弁ををを。

※普段からこのろくに更新もされない駄文を楽しみにされている皆様には本当の意味でお目汚しになります。申し訳ございません。※

春の訪れとともに忙しい仕事がさらに忙しさを増しております><

疲れた体を引きずりながらもログインできる時間をみつけては内政したり兵を訓練したりしている駄ぐまでございます。
いい加減「ブログやめたんじゃねーの?」なんて思ってる方もいるとは思いますが。

元々チラ裏もしくは便所の落書きのような駄文です。

え?なんかやさぐれてないか?
そりゃやさぐれもしますわ。あんな不躾なモン頂いてはねえ。

ゲーム上でやり取りするとログインする気もなくしますので、こちらで軽く返信しときますか。

日々、駄ぐまはマジメに生きています。
仰せの事は先期まで守ることをしておりましたが、今は方針を変えています。
当同盟は盟主なしでも楽しく遊んでいますので、特に干渉して頂かなくて結構です。

来期は人生を捨てたら真面目にIXAもしますので、難癖はそれからにしてください。

陥落戦功は大きいけれど(3万にも届きませんが)、勝敗を分けるような際は大人しくチャットでだべって時間をつぶしています。

敵さん含めてみんなで楽しく遊んでいるのに、あーだこーだ言わないでください。


あっ、こんなこと書いちゃ「某ちゃんねるに晒されますよw」でしたね。くまにとっては「ご褒美の時間だあああああ」と欣喜雀躍するものではありますが。

他にも色々言いたい事はありますがね、言い出したらキリがないんで。

とにかく、言われる筋合い全く無いです。城名から察するにいい年召された方かなとも思うんですが、そんな大人がわざわざ城名変えてまで煽るなんて、ここまできてそういう方が残っておられるとは。

駄ぐまなりに仰られた事についても色々考えましたが、やっぱ筋が通らない事の方が多いと結論づけましたので。一瞬ixaもブログも掻き消してしまおうかとも考えましたが。

記事にするかもちょっと悩みましたが、厭な気持ちを溜めるのも辛いので。

では。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
