スポンサーサイト


駄ぐま、脅迫される

どうも皆様こんばんは。
少し気候も暖かくなってきましたね。
でも、地震が多いのがちょっと気がかりです。皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。

さ て 。

先日行われた合戦は、彫塑戦(防衛)。
土日関係無くお仕事の駄ぐまは、今回も無理っぽいかなあなんてハナから諦めモード。
っていうか、補佐からやんわりと

「兵作るくらいなら内政がんばって。てか合戦で兵減らすより所領獲得に回しなさい」

と、ぐうの音も出ないくらいごもっともな諌言を頂き、もそもそと畑を耕したりしておりました。

ん が 。

いざ合戦の幕が上がり、本拠の周りを見てみると

地図 1- 戦国IXA

なんかめっさかこまれてルゥーーーーー!

どこの強豪同盟に囲まれてるのか?こんな衆人環視な状況にいきなり追い込むなんて、兵いないよ?でもくまを悦ばせるツボを得てるこの素敵な方は一体どなた?っていうか、兵いないけど!

と期待に胸を膨らませて見てみるととと。

君は完全に包囲されている - 戦国IXA

おとなしく投降しなさい。 - 戦国IXA

ブラロタさんキターーーーーー!!!

前期まで毛利家で鬼のような強さを誇っていたブラロタさん。
今期は彫塑にいたのですね。。。てか前回の合戦でも駄ぐまの出城をあっという間に落とされましたよね。。。

ん?しかしブラロタさんの「覇道謀神の鷲」は確かソロ同盟のハズ。

という事は、このぐるりと囲んだ周りの陣も…

最近ブログも更新されず - 戦国IXA

全国の皆さんがお怒りです - 戦国IXA

ブログを更新しなさい!! - 戦国IXA

という。全国云々はさておき、ぐうの音も出ないw

「いやあのくまもクソの如き矮小な存在ではありますが、いみじくもご飯とか食べなきゃ生きて行けないんでお仕事とかゴニョゴニョ…」

なんて言い訳してたら

「あ?オマエの存在意義なんざブログで変態晒す事意外何んんんにもねーんだよ!ご飯を食べるだぁ?エラそうに、まともな人間様の真似してんじゃねーぞ!仕事してるヒマあったらIXAしろ!IXAしてるヒマがあるんならブログ書け!」
※自分好みに改変をしています。

という本末転倒な心震える御言葉を頂いたので

「じゃ、じゃあこの合戦が終わったら…」

と言うと


「じゃあ今終わらせてやんよ」
※自分好みに改変を(ry

と言うが早いか、次の瞬間本領は廃墟と化してしまいますた。。。

廃墟の柱の陰に隠れ、恐る恐る出した駄ぐまの言葉は

「土日辺りでご勘弁を…;;」

と言うのが精一杯で。

で。

今このブログを書くに至っている訳であります。
現時点の駄ぐまはロクに兵もおらず、レベルも30に届いておらず、☆8所領は一つも取れず、名ばかりの盟主もイイ所。

前々回の合戦で、病気で休んでいたのを良い事に彫塑戦(攻撃)で空き巣を繰り返して戦功を得ましたが、目立つ活動はそれくらい。

どうにも出遅れてる感は否めませんが、同盟は徐々に活発になってきております。
主に偉大なる補佐様の手腕によるものでありますがw

ブラロタさん、防戦できなくてごめんなさい!(自分都合)
もう少し、上級兵とか用意したら一騎打ちなら防戦します!(ウケ前提)
てか、それができたとしても相手にならないと思いますけど!(敗戦前提)
それでも良かったらまた遊んで下さい!(超ワガママ)

と、言う訳で(どういう訳だ)、久々の更新がこんなんでいいのかわかりませんが、今回はここまで!
ではでは〜ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全開⇒前回www

未熟者でスイマセン

全開はどもでしたー

二度寝しないで冬眠からさめてくださいねー
更新楽しみにしてますお(`・ω・´)ノ

>爺様
先日はどもでしたー。
こんなところですかね^^;
もうすっかり放置されてるようなアクセス数になりましたですよ。って自業自得ですががが。
青亀さんは一度にあの量ですからね。とても真似できませんです。

>かみさま
人を誘うだけ誘っといて自分はぷらっといなくなるなんてどんだけーーーーー!
リアル放置プレイはいやあああああっ!

>ブラロタさん
せっかく来て頂いたのに、何のお構いもできずに大変失礼致しました。
そう、ウチは愉快でジョークのわかる同盟員さんばかりで大変助かっておりますですw

>とらさん
今回は攻撃だけど、敗戦するんじゃねーの?って感じです。
これから陣張りしますが、百鬼には近づかないんだからねっ!

>ねこさん
先日はどもでしたー。
あの会場に集まっていたメンツ、ねこさん含めハンパ無い人達ばっかだったんですよね。翻ってワタクシ、IXA的には超絶矮小弱小糞転がしぐまなのに、なぜあの場にいたんでしょう。不思議です。

>ゆんゆんさん
先日はありがとうございました。
羨ましい???強豪だからこそのセリフですなw
ゆんゆんさんの持ってる白枠とか黒枠のカードを「はき」すればきっと同じ目に遭う事請け合いですよ! さあ、ポチポチと押してしまうのです!w

>店長さん
こんな駄ぐまのようなケモノを扱って頂いて光栄の極みです。
自分のブログは更新しなくても、店長さんのブログは愛読しておりますので、これからも更新頑張って☆
更新しないと、シウバがおしおきしちゃうゾ?w

恐れ多いことではございますが、私のしみったれたブログでシウバ様の特集を組ませていただきました○┓ペコリ
是非ご覧いただければと思います○┓ペコリ
渾身の一本と自負しております○┓ペコリ

お邪魔しま~す♪

お初です~!!
先日のサミットお疲れ様でした~&ありがとうございました♪

綺麗に本領周り真っ赤ですな・・・
羨ましいwww

また、遊びにきます!! ( 'A`)人('A` )ナカーマ ♪


お初です^^

さっそく遊びにきました(^O^)/

それにしてもおっかない攻撃くらってますねwww

さすがにモテモテで❤陣名がおちゃめで吹いちゃいました( *´艸`)

生きてたのか・・・・・・・・残念っ^^
次戦は武田とらしいから・・・オレのお城に陣を8方向張って、守っとけーww

ちゃんと8方向囲ったのにw
んま~更新して頂けて良かったです^^
また今度対戦いたしましょう!!
同盟員の陣の名前も面白かったですね~♪

なんで毛利じゃないの!放置プレイでハァハァ言わす予定だったのに!

先ずは

こんなところかの。
皆に放置される前に働ける様にな(*´ω`*)
武禄も更新しないと亀見たいになるよ
(*^ー^)ノ♪
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
