

2013、駄ぐま生存確認

皆様、明けましておめでとうございます!(遅)

本年もこのブログをお読み頂いている方、ixaで自分と遊んでくれている方々の御健康と御多幸を心から願うものであります。

さて。

正月休みでixaをさぼり、仕事開始からまたいきなり遠方へ日帰りとかドタバタして完全に出遅れた駄ぐま。
☆8はおろか、レベルもまだ16に到達していない惨状。

内政でも激弱。仮にも盟主なのにこの体たらく。
いかんです。

まあ、ようやく15になったし後少し。レベル16になったら本気ダス!
って言ってる間にもう☆8は残り少ないらすい。。。(´;ω;`)ウッ…

自業自得なんですがね。

そんな沈んだ気分を打ち払う何かいいネタはないかと振り返ってみると。

ありました。
それは新章スタートとなった日に行ったくじ引き大会。

特に何する訳でもなく登録していた23・24鯖でもらってた炎くじ。
まーどーせいつもの上だべー?なんて思いながら引いてみたら。















どん。

戦国くじ新 - 戦国IXA


Σ(゚Д゚;

なにこれ!
天上よりいいじゃん!
ううう…苦難の第三期を終えて、ようやく引きが戻ってきたのか。。。

ついでに白とか引いてみちゃったらどうなるの?

戦国くじ白 - 戦国IXA

ヮ(゚д゚)ォ!

何これ。何マジで流れきちゃってんのゥ!?
(ちなみに同種合成でキレイサッパリ消えてしまいますた…)

そして今日。

連続ログインのご褒美でもらった炎くじ。
以前にも2枚連続で極ってのはあったけどさ…。まあそんな期待は最初からしない方が…ねえ?

ポチッとな





















戦国くじ極2 - 戦国IXA

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ハスキーさん
ハスキーさんの足下には及びませんが、いい感じのくじ運です。
って、合戦に貢献できてなくてごめんよおおおお;;

>爺様
スペシャルなくじは…伊達成実ですた。びみょー。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いいんじゃない。引きが!又すぺしゃるなクジチケットもらったし、いいの又引いちゃうんじゃないの~。いいなあ(´;ω;`)

なにぃぃぃぃい(;゚Д゚)!

やっぱりブログを更新しなきゃダメってことですね^^
内政頑張って活躍してもらおう(´∀`)
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
