

2012年、駄ぐま生存確認

皆様こんばんは。いやあ、さむいですね!
気付けば2012年もあと僅か。ixaも第三期が終わり、早くも第四期。
内政がんばってますか?

え?なんですかその目。なんですかその御手にされている石ころは。

…いたいいたい!なげないで下さい!くまにそんな強めの愛を投げないで!

ううう…ずびばぜんでずた…更新さぼって…。
ら、来年はもう少しだけ頑張ってみます…。

さあ!気を取り直して!(いけしゃあしゃあと)

前期、さいごの血祭りを行いましたが、結果はやはり予想通りといいますか、天はおろか極すらも出ないという惨憺たる結果に終わり、ダメダメな第三期を象徴するものとなってしまいますた。

同盟はと言いますと「くまがあふん♪」は解散となり。ご主人様はじめ、主だった方々も方々へ散り散り、または引退となり。正直寂しくもあります。

自分はと言えば、毛利西京のゆうしゅーさんから誘いを受けた事もあり、毛利でお世話になろう、そう思っていたのですが。

んが。

何がどうなったのか、ゆうしゅーさんが急転直下の引退。
西京メンバーも散り散りになるという事で、自分も急転武田残留。

とはいえ「くまがあふん♪」は解散してしまったので、後継同盟的に「雁金の紋♪」(かりがねのもん)という同盟を立ち上げますた。

雁金紋(下画像)ってーのは、真田家の六文銭の前の家紋でございます。

kari.jpg

武田家も好きですが、真田家の強かさがとても好きなので…。
現在の同盟員数は「真田六文銭♪」からの同盟員の方を含めて13名。正直、こんなに集まって頂けるとは思いませんでした。ありがたい事です。が、まだまだ増やしたいですねー。
という訳で、随時募集中でございます!

煽りハイエナ中傷をしない、要するに争い事禁止で、ゆるく楽しく遊べる方なら大歓迎です!

話は変わって。

最近、きな臭い話を聞きました。
IXAのIDがハックされて、主力カードが勝手に市場に流されてしまうというなんとも恐ろしい話。
どういった被害が出ているのか、どうすれば防げるのかなど、より詳しい情報は
青亀さんの「兎と亀」にて記事にされていらっしゃいますので、そちらをご参照頂けると。

すでに我が「雁金の紋♪」の同盟員さんも被害に遭われているようです。
運営側にも早急な対応をお願いしたいですが、自衛対策も必要だと思われますので、ぜひご一読を。

運営側にも被害に遭われた方への対応をして頂きたいですね。
あまりこういう事は言いたくはないのですが、自己責任とばかりに機械的に放置されるのならば、心情的にもいちユーザーとして信頼を置くことはできません。

ぜひ、血の通ったご対応をお願いしたくあります。



で。えーと。他になんか書く事あったっけ。。。

あああ。えとえとですね。天上くじの結果をば軽く…。
結果だけ言います。

天上「浅野幸長」

被ってるやん…

こうなったら、今期は懐かしのW浅野(古)で行くしか無いか。


という訳で、年末も差し迫ったこの時期に久方ぶりに更新などをしてみた次第です。
今期も武田でもそもそとやっておりますので、また楽しく遊んで下さいませ。

諸々宜しくお願い致します。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>爺さま
いやあ、ご無沙汰しております。
本当に一時期に比べるとご覧頂いている方の減り方が…。
まあ自業自得ではありますががが。
1対1なら。。。

>店長
まあ、むさいですなw
ゴリゴリやられる内のどれだけかを返せるようにネタ武将育てます!(違う)

1行目が

いやあ、むさいですね!

にしか見えませんでした!


前期はお世話になりましたw
今期はゴリゴリいきますよ~(・∀・)

ほんとに久しぶりだなあ

くまどん、ちゃんと更新せんと!誰も来てくれないとさみしくて死んじゃうよ!
というわけで足利とあたったら三番勝負の相手してね~^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
