

ふふふ…

同盟員Riさんの報告で、自分のブログに広告が載っているという。
そんなこんなで久方ぶりにログインしてみると、おおまさに。

てか、これって消せないのね。。。

すっかり廃れたブログよろしくなっております。誰のせいだーーーー!(おまえだ)
激務ゆえ盟主を降りたりしておりますが、こっそりixaはやっています。

こっそりでも臭う変態臭に迷い込む方を穴ぐらへ招き入れつつ。。。

ixaの事とか来期の事とか書きたい事もありますが、なかなかねえ。
え?じゃあこの機会にyou書いちゃいなyo!って?

そ、それはまだ整理とかしてないから…ムニャムニャ。

廃れたっぷりを突きつけられるのが何となく怖くてアクセス数を確認できない小心者でつ。
いつ、と確約はできませんが、できるだけ早いうちになんとか。

さあ、今回(も)連合戦。
見つけた時間で何とかがんばりむあす!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠から目が覚めたか・・・また冬がくるけどなっ^^

お久しぶりです><b
無理しないで更新してくださいね^^

生きてたの!

( ✧≖´◞౪◟≖`)

くまどんさんおひさしです(´∀`)

ブログの更新まだかな~っと、ほぼ毎日のようにのぞいてましたよwww

これからもよろです○┓ペコリ
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
