スポンサーサイト


今北産業

前略

皆様お久しぶりです。

日々変わらず忙殺されながらもなんとか生きております。

初陥落やら書く事は色々あるのですが、そのヒマを見つけられぬまま今日に至っております。

3行で終わらせるつもりでしたが、ムリのようです(当たり前だ)

そんな感じで日々を過ごしていたら、なんと東西戦。

我らが武田家は、足利家、大友家と組み、長宗我部、織田、上杉と戦う事になりました。

ってか、かなり厳しくないですかこれ。ウチがどうとかってのは置いといて、長宗我部て。

毛利と同じ組に入れればあわよくば…なんて思っていた時が、くまにもありました。

他力本願寺の神様は、今期は連れないですw

まあ、自分の場合東西戦はいつも攻撃参加が殆どないというのがアレなので、今回もご多分に漏れずその形で。

という訳で。しばらく休みも無い状態が続いて、これからもあまり無い状態ですが、ちょこちょことくまの臭いをまき散らして行こうと思っています。

東西戦、よろしくおねがいしまーっす。

かしこ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結構ブラックな感じの会社よねえ・・・
Mだからそれがいいのかw

更新遅すぎぃぃ・・・寝ずに書けっ
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
