

さぼりぐま登場

やあみなさんこんばんは!(引きつった笑顔で)

いったいいつから更新してなかったんでしょうね。
日々忙しく過ごして、帰ればぐったり。ゆっくりしたいと思いながらついつい。。。

世間ではそれを「サボり」といいます。
もっと、もっと優しい言葉プリーズ!

ネタが無かった訳ではありません。
金くじ結果もはってないし、まあちょっとそれでモチベが凹んだってのもあるんですけどね。。。

あれはやっぱ慣れてないくまには不向きなのかなーと。
結果が出なかった時の燃え尽き感がちょっとね。。。

さて。

ぐだぐだした前置き(言い訳)は置いといて、前回の血祭りの結果を載っけてこうと思います。

4025 上 佐々成政 2012-08-03 23:52:37 戦国くじ【 金 】
4023 上 丹羽長秀 2012-08-03 23:52:24 戦国くじ【 金 】
4091 上 三好長逸 2012-08-03 23:51:04 戦国くじ【 金 】
4098 上 九戸政実 2012-08-03 23:50:59 戦国くじ【 金 】
4032 上 秋山信友 2012-08-03 23:50:55 戦国くじ【 金 】
4024 上 山中鹿介 2012-08-03 23:50:50 戦国くじ【 金 】
4091 上 三好長逸 2012-08-03 23:50:47 戦国くじ【 金 】
4016 上 蘆名盛氏 2012-08-03 23:50:42 戦国くじ【 金 】
4074 上 石川数正 2012-08-03 23:50:37 戦国くじ【 金 】
4013 上 織田信長 2012-08-03 23:09:40 戦国くじ【 金 】
3031 特 下間頼廉 2012-08-03 23:04:46 戦国くじ【 金 】
4041 上 丸目長恵 2012-08-03 23:00:05 戦国くじ【 金 】
3045 特 片倉小十郎 2012-08-03 22:55:52 戦国くじ【 金 】
4062 上 支倉常長 2012-08-03 22:50:51 戦国くじ【 金 】
4076 上 正木利英 2012-08-03 22:47:31 戦国くじ【 金 】
4071 上 吉良親貞 2012-08-03 22:41:31 戦国くじ【 金 】
4035 上 里見義堯 2012-08-03 22:41:26 戦国くじ【 金 】
3058 特 池田輝政 2012-08-03 22:41:20 戦国くじ【 金 】
4019 上 滝川一益 2012-08-03 22:41:15 戦国くじ【 金 】
4005 上 明智光秀 2012-08-03 22:41:11 戦国くじ【 金 】
4081 上 松平忠直 2012-08-03 22:37:12 戦国くじ【 金 】
4026 上 安東愛季 2012-08-03 22:33:57 戦国くじ【 金 】
4030 上 高橋紹運 2012-08-03 22:30:41 戦国くじ【 金 】
4006 上 本多忠勝 2012-08-03 22:28:36 戦国くじ【 金 】
3043 特 後藤又兵衛 2012-08-03 22:24:16 戦国くじ【 金 】
4002 上 長尾景虎 2012-08-03 22:19:36 戦国くじ【 金 】

どーん。

26枚中4枚特。どうなのっ!!

今回はいつも弱小ユーザーの駄ぐまに良くして頂いている方々をお招きして執り行いましたが、この惨憺たる結果。。。まあ、今回は招待した以上の方々がいらっしゃって下さったので、それだけで良しとしなければ行けないのかも知れません。

大した結果も出せず盛り上がったのかどうかはわかりませんが、皆様いらして下さって本当にありがとうございましたm(__)m

で。

先日、仕事から帰ってixaを覗いてみると一通の書状。
見ると青亀さんからこの血祭り結果云々についての謝罪書状で。

見た瞬間、大変申し訳ない気持ちになってしまいました。
というのも、青亀さんがそれとなくおもしろおかしくブログに書いてくれてるからいっかー♪なんて思っていた自分がいたからです。

某掲示板でもそれがネタになったのか青亀さんが叩かれているし。
謝罪されるどころか、自分が五体投地で謝らなければならない所で。
誠に申し訳ありませんでした。

と同時に。

某掲示板にて自分の如き弱小を心配して下さってくれた方、このブログを読んで下さっている方、ありがとうございます。ブログはサボりがちですが、ixaは相変わらずアホ面下げて遊んでいますので、機会あれば遊んでください。

もっと言えば、同盟に入っ(ry

来月の血祭りはねー。ちょっと無いかな。
理由は単にくまの懐事情になりますw

仕事で人生初の駐禁切られたり、病気でぶっ倒れてた分の収入がアレだったり、彼女への誕生日プレゼント買わなきゃ…。


追伸
ご主人様が帰って来てくれましたー♪
正直ハラハラしてたんですが、よかった。この首輪に付いた鎖を持つ手の応え。。。これこそがMのよろk(ry


またお会いしましょうーノシ

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ALL
皆さん、コメントが大変遅くなりまして誠に申し訳ございません!平に!平にご容赦を〜!

>まきたさん
未だ盟主戦のダメージを引きずっている状態でございます。
まきたさんにはもっと相応しい獲物がいるはず!
ウチの補佐2とか!

>爺さま
火は言うまでもなく、炎も上祭でございます。
もう今期はあきらめました。

>メガさん
おひさしぶりですー!
彼女には腕時計を買ってあげることにしました。
一年で一番デレてくれる日です。くまはリアルでも飼いならされていますw

>とらさん
あなたはミナミの帝王ですかw
もう金くじやめて銀くじでいかない?皆銀で出してるみたいだし。。。

さぼりすぎーぃぃ
毎日、更新しろー・・・できないときは金クジ1日につき1枚追加なーww

最後のほうが壮絶ですね><
病状は回復されたんでしょうか?


彼女さんに素敵なプレゼント買ってあげてください\(//∇//)\
きっと金くじより有用なお金の使い方です^^

お疲れさんじゃったの。
クジはやっぱり一気に引くのがいいのか…
盛り上がったし、祭としては成功であったと
思いますぞ。
くじの確立も5万で1枚は出る仕様になるようじゃし
9月以降、またの。^^

まったりくまさんへ♥

ブログ更新されないので誠に勝手ながらくまどんさんの体調を心配しておりました。

お元気そうでなによりどす~~(≧∇≦)/

血祭りには参加できませんでしたが、いつかまたくまどんさんとチャットなどで絡めることを楽しみにしています。

そして、武田家5位同盟のくまがあふん♪さんといつかガッチリ盟主戦したいですねぇwww

ヨロです( ✧≖´◞౪◟≖`)
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
