スポンサーサイト


運試し

明日に備えて、金を用意してみました。
あ、ついでにデッキコスト分の1000円も購入するかと、計11000円購入したんですが。
10000円購入すると1000円付いてくるんですね。無駄金つかっちまった。。。orz

さて、自分は仕事中でログインしていなかったので、全く影響のなかった先日のログイン障害。
そのお詫びの炎くじが2枚届いておりましたので、本番前の運試しとさっそく引いてみました。

結果。

戦国くじ履歴

微妙。
いや、佐々は嬉しいんですけど。神速誰に付けるか…。
これで今期は炎4枚で特2、上2という全くの五分の結果に。

さてさて、明日はどうなることやら。。。

駄ぐまとはそれこそ天と序ほどの差がある皆様に招待状を送り、リアル都合以外ではほぼご参加の返事を頂く事ができました。ありがたや〜♪

ブログを始め、書状や陣名での絡みはあるものの、チャットというリアルタイムでの絡みは初めてなので、若干緊張しつつ&期待に胸膨らみつつ。

明日天を出して、明日を最終回にするか。
うっかり楽しさに負けて恒例にしてしまうのか。

全ては明日でございます。
結果は…神のみぞ知るうううううURYYYYYYYYY!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

北条のメガ旦那でやってます^^
同盟は8位?だったような^^

>まきたさん
特集記事は今期は組めないかも…。
ぜひぜひ書いておくんなましー♪

>メガさん
だって、メガさんどこにいるか、どんな名前でやってるかわからないんですけど…。知ってたら間違いなく招待状出してましたよー!

>とらさん
(#^ω^)ピキピキ

次回開催日を告知しておいてー^^
スケジュール管理しておかないと・・また欠席したらいけないからー

ちなみに・・
1013伊達政宗 2012-08-07 16:32:23 戦国くじ【 銀 】

こーやってひくんだょ^^

私にきてないお( ̄ー ̄)
頑張って下さいね^^
でも、無課金の星が消えて行くのは寂しいなあ・・・(笑

特集記事予約します○┓ペコリ

くまどんさんへ

参加したかったけどm(o・ω・o)mゴメンヨ

天が出たら僕のブログで独断と偏見にまみれた

特集記事書いていいかな?

特集記事独占権今から予約しときますwww
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
