

地を這う盟主

皆様こんばんは。

もう騎鉄研究終わったぜ!

っていうのもチラホラ。
翻ってみれば、くまなどはまだ内政や樹海をペチペチとやっております。
でも、こんなに(自分では)頑張っているのに、同盟内では城主レベル絶賛最下位中という、(ノ∀`)アチャー的な正に目も当てられない現状。先は長い…。

あ、樹海と言えば、今回のメンテで秘境に出す部隊の選択ボタンがチェックボックスになってましたねー。これでいっぺんに秘境へ送れる♪ 地味だけど、いい改善だと思いました(何様)

そうそう、第二回血祭りですが、思いのほか観覧希望が多かったのもあり、専用に外チャを設けて、駄ぐまと直接絡んで頂いている他国の方々をそちらに招待する事に致しました(既に招待状送付済み)

他国の方と外チャで絡むのはなかなか無い体験ですので、どなたが実際に来て頂けるのか今からドキドキと不安ではございますががが。

あ。

そういえば前回血祭りの副産物がひとつありまして。
前期炎くじで獲得した極直江に、真田爺を合成して電光石火を狙おうと。

普段合成に興味を示さないくまではありますが、あまりにも空し過ぎたので挑戦してみました。真田爺も2枚あったし。

結果。

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

どん。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
————————————

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>まきたさん
ありがとーです♪
もう一ヶ月も前のネタなんですけどね^^;
直江さんには騎鉄を積む予定です。まだクエ分しかいないですががが。

くまどんさんおめ~~~~(≧∇≦)/

直江さん

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

その直江さんに赤積んで突っ込んできてくださいねww

槍満載でお待ちしてます○┓ペコリ
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
