スポンサーサイト


謀殺の日々

皆様こんばんは。
今日なんぞはアレすぎるくらい暑い日でしたが、体調等はくずされていませんでしょうか?
人間(特にくまは)体だけが資本なので、どうぞご自愛ください。

さて。

タイトルが物騒ですね。
正しくは「忙殺」でございます。
この時期は仕事が繁忙期というのもあり、ろくにixaができない日々…。

でも同盟順位は今期開始以来10位以内を保っているという。
ホント、同盟員様には頭が上がりません。それでなくても上がりませんが。ごりごり(地べたに頭をこすり付ける音)
補佐や同盟員に迷惑をかけっぱなしの駄ぐまでございます。

しかも、補佐1(ご主人様)は数戦限定でおんもに行ってしまうし。。。
ちゃんと帰って来てねええええ。もう、もうくまのカラダとココロはご主人様なしd(略

で。

つい先日、今季初となる盟主会が行われました。
くまも恐る恐る参加。
まあ、遅刻した上に前期と同様あいさつくらいしかできなかったという状態ではありましたがw

でで。

その盟主会で話し合われた通り、今回は徳川家からの防衛戦が早々に決定。
よく考えてみたら今季初の防衛戦だなーと。
早い人(どっかの青亀さんとか)は騎鉄も生産している時期にさしかかり、剣豪云々も今回で終了かなーなんて思ったり。

自分はと言えば、一応まがりなりにも盟主という立場なので、防衛力を向上すべく日々コツコツ。
合戦に参加できなかった分、内政が進み、良い感じなトコロまではきてるのかな、なんて。

肥え太った村は焼かれるでしょうが。

ででで。

前回行いました「くまの血祭り」ですが、来月頭くらいに第二回を開催しようかなーと。

前回のような轍はもう踏まぬ…!
今度こそ、今度こそくまのデッキに白い枠を…!!

案外ギャラリー希望の方多いんで、専用のチャットでも設けて皆でワイワイやってみようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>まきたの奇妙な冒険さん
前回、実は全ての国に布告されている状態でしたw
まだ浅井と当たれるだけの力があるとは…。
今回は残念でしたが、第三回があればぜひに^^

>爺さま
旧天復活してるから、引くといいよ!でもくまより先に天は引かないで!(わがまま)

>とらさん
覗きに来る前になんで引いちゃってるのw
てかさりげに極とか引いてるし。いつもいつもその「^^」に騙されますなあ…。

>かみさま
そんなにきたら、こわれt(ry
そんなにいらっしゃらないですw
それでも見に来て頂けてるのはブログを書くものとして、この上ない幸せなことでございます♪
かみさまもぜひおいでくださいませー♪

>ほさ2さま
入場料ってより、同盟員になってほしいw

3000人も来るのか・・・
こりゃ入場料徴収でうはうはできるな


このブログの人気を鑑みると3000人は集まるんじゃね
どっか箱貸し切ってやるしかねーな!

俺はもう引かないし天が出たら合成煽っちゃうけど呼んでね うふ

白い枠の魔力にはまったなwww
1枚欲しいと思えば・・・金クジひーて・・1枚じゃ物足りなくなって・・・
金クジひーて・・・天部隊を結成したくて・・・金クジひーて・・・

運営の描いたスパイラルにはいったなww

チャットルームつくったら教えてー・・こっそりのぞきにいくからー^^

爺も誘って~。
覗きに行くし。禁くじしてるけど
もしかしたら引いちゃうかも><

むぅ・・・

武田に布告とれたからくまどんさんとこ行けるかな~と思ってたのに( ̄Д ̄;;

次回、機会がありましたらヨロです(・ε・)/

血祭りは僕も参加したいなぁ・・

事前告知ありますかね?

そちらもヨロです(≧∇≦)/
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
