スポンサーサイト


禁断の実を口にしたくま

いきなりなんですが。

今回の日記はご報告的な意味合いで。

正直、一晩経ってからじわじわくるこのダメージ。
正直、これ自分向いてないです。
正直、自分の内面を曝け出してる方がどんなに楽か。
正直、それは快感なんですけど。

という訳で、同盟内に於いて前期から散々煽られてきた金くじを引く事態に陥り、ぬるぬるとすり抜けて来たくまではありましたが、ついに盟主などというものに奉り上げられそれなりの責任を負う立場になってしまった事で、もはや逃げ場もなく。どうしてこうなった。。。

個人的には絶対に引きたくないものではありましたが、同盟員の方々の多少の愉悦にでもなっていただければそれは本望かな。。。と思い、血祭りと称して外チャにて金くじを引くに至りました。

病身ながらも、やはり身を清めるのは基本かと思い、シャワーを浴びて半裸でモニターの前で瞑想。
そしてやってくる時間。

外チャにはすでに数人の補佐2を始め同盟員がちらほら。
つ…ついに、始まってしまうのか…。


ちなみに、この祭りの数日前に運試しとして9枚の金くじをこっそり引いておりました。
まずはその結果を載せてみたいと思います。

戦国くじ履歴 - 戦国IXA

特3、上6。

どうなの。初めて引くから良いのか悪いのかも全然わからない。
てか秀忠そんないらない。

この時の感想としてはですね、なんていうか、炎くじよりも可能性を感じなかった。。。

この時点で言っておきますが、正直自分くじの枚数が少ない方がいい結果出るんです。
出てるんです。いい結果が出ている炎くじだって下手に枚数があるとあまりいい結果出た事無いし。いやむしろ悪い結果の方が多い。


で。

外チャにてまずは前座として「ここ掘れ!いくさぶる」でもらった炎くじ1枚を引く事に。
結果

戦国くじ - 戦国IXA

どん。
悪くないんですよこれが。1枚しか持ってないとかね、こういう方がなんかわかんないけど良いんですよ。

ってのを頭の中で思いながらも、
「まあ今日はお祭りだから…」
と自分に言い聞かせ、血祭り開始。

最初は1枚ずつ引いていたんですが、すべからくアレな感じ。
途中同盟員からの

「連続で引いた方がいい結果出るよ」

という甘言に乗せられ、残り10枚を一気に引きました。
よーしパパ(独身子供無し)一気に引いちゃうぞー(屮゚Д゚)屮 カモン!!!








戦国くじ履歴2 - 戦国IXA









( ゚д゚)ポカーン












真田六文銭♪













えーと、特に感想はありません。
もう見ての通りの正に血祭りでございました。

正直、この日記上げるまでかなり凹んでいましたが、同盟員の皆様にも楽しんで頂けたようなのでこれはこれでいいのかな、とも思ったり。
記事にすることでちょっと整理がつきました。

終わった事を悔やんでも仕方ない!
また来月お祭り開催します!(やるんかい)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>不幸は青い亀さんだけで充分ださん
食い過ぎてマツコデラックスみたいになればいいと思うよ!青亀デラックス!…あれ?案外ゴージャスな感じがマッチしてイイ感じだな…。
血祭り第2弾開催するとき、見物に来ますか?(笑)

>青臭力さん
後ろを振り返らない事が重要なのだと思いました。
終わった事なのだと。
くまは1万5千円出して上や特を買ったんじゃないんです。皆さんの人生に於けるほんの些少な愉悦を買ったのです!(大げさ)

>Mピー伝家さん
だめです!それでは皆様の愉悦を買えない!
……?……え?って事は天とか出ない方が結果オーライって事?あれ?……

ほら『ネットカフェ限定』
3000円で炎×2枚+特以上1枚ってやつです
1万使ったら3枚は特でるやんw
まあ今回みたいな豪快な炎上を期待できないのは残念ですけどw

金くじは思い出すと胸の辺りにモヤモヤ漂う何かが…
買い物いっても、あぁ、あれ買えたなァなんて;;

晩御飯前に読んだのでメシがうめええwwwww

で、血祭第2弾マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>爺さま
その言葉にも今は縋りたいキモチです。。。

>ほさ2さま
その優しさを普段でも見せてっ!

>Mピー電化兄弟
誰がうまいこと言えと言ったw
それ言いたいが為に盟主をアッーにしないようにw
その豪傑パックっての、聞いた事ないんだけどなんなの?

>入道@百鬼さん
前回邂逅する事はできませんでしたが、今は島津にいる元仲間とぶつかったみたいですね。
まともに当たれるのはもう少し?
どのみち結果は目に見えておりますががが。

>まきたの奇妙な冒険さん
呼べるのかな…みんなでワイワイやりたい気持ちもありますががが。
次回はいい結果が出るといいなあ。。。

>とらさん
ライブに呼べるかはわからないから、ライブで途中経過を送りますよw

>かみさま
独身でもオカネは全然ありませんが何かw
都会は物価も高いしオカネがかかります。。。

金くじを 引いて撃沈 盟主さま  ・・・ 乙

この先の籤運が良いことを祈る・・・

血祭り乙
しっかし太っ腹な人多いですよねえ
次回は豪傑パックの方がいいんでないですか?
特3枚は出るしwww
ほらくまどんさんアッー!なんだから『Go!ケツ』パックと相性よさそうやし

1万で天極出ても盛り上がるし、出なくてもそれはそれでm9(^Д^)プギャーできるし、どちらにころんでも楽しめる血祭り最高でしたw
1万で特1は食が進んで仕方ないですw

血祭り最高に楽しいのですが、いろいろ無理してまではやめてくださいね^^;(やさしさアピール)

あと、前回記事コメントでさらっと補佐を売らないように!

つ、次はでるよ…
きっと…
多分…

うん、まぁそんなもんだな・・・
俺の初めての天も多分5~6万位?かかってるし

てか独身なら腐るほど金あんだろ!
うちの薄給でも金くじくらいならボコボコ引けるぞ!
後悔するなら50万位ドブに突っ込んでからするといいさ

そーかっ・・・そーなのかっ^^
だいたい、そんなもんだっww天とか極がバンバンでたら運営が儲からないからねー^^

来月は俺も誘ってくれー・・ライブで楽しみたいから・・同じ枚数ひくからさー^^

くまどんさん( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

次回のお祭りには僕も呼んでね~~

そいじゃ

( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
