スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来期についてのご報告

皆々様、大変お久しぶりでございます。

「皆々様」と申しましたが、一体どれほどの数寄なお方がこのブログを閲覧頂いているか最早アレな事ではありますががが。まあ、自業自得の一言であり、全くもって申し訳ございません。

駄ぐまは住まいを東の京から、九州へ立ち戻り、名実共にくまの住処へと引き込んでおります。
実際は、黒い三白眼のくまが街中を跳梁跋扈する土地でございます。

こちらも大変寒くなって参りましたが、皆様は体調など崩されておりませんでしょうか?
何卒ご自愛下さいませ。

で。

割かし暇になっていたものの、この駄ブログを更新していなかったのは、決してサボっていたわけではなく、PCを変えたことによるパスワードの消失という、これまた駄ぐまの頭の弱さを露呈するような理由からでして。

パスワードを問い合わせようにも、登録メールアドレスも分からなくなってしまっていたという次第で。
駄ぐまの気まぐれな灰色の脳細胞は、今日に至りようやくそのアドレスを思い出し、今に至っております。

さて。前置きというか言い訳が長くなりましたが。

今期は北条家より戻られたご主人様を御輿に担ぎ、終盤「戦人の寧日」様、「戦渦一閃の煌」様と合併させて頂き、「戦渦戦人六文銭」として、本来の理想であった

・30人前後
・10合流打てる
・皆でワイワイ楽しく

できる同盟となって終盤戦を楽しませて頂きました。
お相手頂いた同盟、方々に於かれましては、誠にありがとうございました。

でで。

この同盟は来期も存続する事が決定いたしました。

本当は、駄ぐまは前期も加入を考えていた某強力同盟に潜り込もうと画策しておりました。
んが、ご主人様は盟主を降りたいということで、盟主のなり手もなく、せっかくできたこの楽しい同盟がなくなってしまうという状況になり、駄ぐまが生贄として奉げられたという仕儀でして。

二期連続でこのような無礼というか失礼の極みというか、某強力同盟様には誠にもって申し訳なく。。。
すみませんですた。。。

とはいえ、一期から軒先を貸して頂いておりました武田家は取り潰しの憂き目。
現在は他有力同盟の動向に注視しながら、中堅国はどこになるのかを見定めている最中でございます。

詳細については、明日決定する予定でございます。

大まかな概要としましては

----------------------------------------------------------------------------
・所属国:未定(中堅国)
・方角:未定
・規模:戦渦戦人六文銭を母体として、30人ちょいくらい

・求む人材
「同盟に貢献できる人」を募集しています。
in率高い人の方がありがたいですが、金山・加勢職人さんでも大歓迎です♪

・目指す同盟像
わいわいと楽しくIXAすること
10合流を打つこと
盟主戦祭りをすること
最低でも毎合戦10位以内に入ること

一緒に楽しくIXAしてくれる方募集中です♪
----------------------------------------------------------------------------

と、主に今期と変わらないスタイルでやっていけたらと思っております。

盟主とはなりますが、正直絹ごし豆腐のように柔らかくもろい盟主でございます。
んが、同盟に所属されてる方々はくまなどよりも、とても頼りになる方ばかり。

ぜひ、どこの同盟に行こうかなーと考えてらっしゃる方はご一報下さいませ♪

最後になりましたが、今期同じ同盟ながらも来期は残念ながら違う国、同盟へ行かれる方、本当に本当にありがとうございました。
来期別の国になっても、楽しく遊んでやって下さい。くまをいじめたい時はお城じゃなくてプレイルーム陣でよろしくお願い致しまするm(__)m

では、また近いうちにノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>あまごさん
うわああああ。最後の一言がくまの心をかきむしる。。。痛いよう;;
てか、本当にすみませぬ。。。でもね、毛利っていう目が残っておりますので、もしも同じ国に相成りましたら、仲良くしてやって下さいませorz

1期に1回更新ペースなんだなw
あっ虎さん泣いてたぞ;;
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。