

はいぃ?

どうもどうもどうも。

来期新同盟の募集をかけていても、全く問い合わせの無い駄ぐまです。
あれ?これなんてデジャヴ?

ううう…やはり地道に誘うしかないのか…::

今の所決まっているのは

◎国/武田家(仮)
◎方角/北西(仮)
◎目指すスタイル/10合流うてる同盟!皆の力で廃様にも対抗できるように!
◎条件/完全放置はご勘弁ををを!お仕事とかの諸事情はご相談ください!

現在の参加人数(見込み含む)/10人ちょっと!少ない!すくない!スクナイYO!oh year!ちぇけらっちょーだっはーーー!

ってホントに少ないんですけどそれは

もうね、ixaマナーを心得てらっしゃる方、ホント書状お待ちしてます。

最上の店長様に勧誘するも
「くまどん公 遊ぶんならば 敵として 次の対戦 陣全部落とす(字余り)」
いつも陣全部落とされてるYO!

他の方にコナを掛けてみても既に別同盟参加が決まっていたり、返信なかったり;;
誘っても振られ続けてるのはこのくまのキャラが邪魔してるの?

くまはね、変質者とかオカシイ人じゃないよ!

ただちょっとだけ周りの人より欲望に正直なだけ!
人畜無害の変態に救いの手を!(変態って言ってる)

宜しくお願いします!!


さ て 。


今期最終戦は東西戦。


こんな事を言うと怒られそうですが、まあ毎度の仕事でほぼ参加できないでしょうなのでせめてフルコスト加勢を送ろうと思っています。


で。


陣張りの間に前回の合戦で得た炎くじ2枚+刷新報酬(?)で貰った炎2枚、計4枚を引いてみました。
くじ…今期の出だしはよかった。んだけれどもっ!その後がまったくだめ!特が出れば良い方で。

今回だって期待しちゃいないさ。。。
そう、期待したらまた虚無感に包まれるんだ。。。

とは思いつつも、青亀様直伝の秘法を(未だに)使って。。。

ポチッとな。















戦国くじ0
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)うひょおおおおおおおおおおおおお!

被りとは言え、久々キタコレ!!!
これで後の3枚は上でも…


ポチッとな

































戦国くじ1 - 戦国IXA

(゚o゚ )


戦国くじ履歴 - 戦国IXA

(゚o゚ )









…い、今まで二戦連続で極はありましたが…に、二枚連続極…。

皆さん!武田の事はキライになっても、くまの事はキライにならないで下さい!!(逆、逆!)

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい適当に考えた歌が載せられた ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

炎から2連続極ねえ・・・ 
ふ~ん・・・


(・д・)チッ

カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

信じていたのに、裏切られた気持ちです。天上からYさん降臨の呪いをかけておきます。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
